「ほっ」と。キャンペーン

復活で~す!

皆さま約2ヶ月ぶりのご無沙汰でございます!
復活です!
心機一転、今度は”さンジュウに”でヨロシクです!

新しいブログはココからどうぞ。
[PR]
# by ken9816 | 2007-04-02 22:16 | その他

R32納車! 最終回です~

昨日なんですがR32納車されました!

More
[PR]
# by ken9816 | 2007-02-11 17:33 | フォルクスワーゲン

ご対面~~さらばGTI

今日は、次期愛車R32との初対面。

そしてGTIとのお別れです。

More
[PR]
# by ken9816 | 2007-02-04 23:28 | フォルクスワーゲン

やっぱり?

まずは、詳しくはココを参照。

この商品はもう4年程、車で使っていますが、私の場合は効果を体感できたことありません~。

2つ買って、1個はゴルフに現在使用中ですが、
年末に妹が帰国した際ゴルフを足として借していたのですが、車内のタバコ臭が強烈と一言・・・・

もう1個はA4で使っていましたが、効果も感じなかったので去年MazKayさんにプレゼント?!

この商品今後、店頭から消えさる運命なのでしょうかねぇ~?
[PR]
# by ken9816 | 2007-02-02 08:49 | 小物.パーツ類

GTIからの移植~~

R32にナビ、ETC等を移設する相談の為に、先週に引き続きVWDラーへ行ってきました。
まぁ移設に関しては、当然有料ですが特に問題は無いみたいです。
驚きだったのが、ナビのGPSアンテナはメーター裏に設置するそうです。
現在はクラリオン奨励位置のダッシュボードの右端に設置していますが、そんな所に設置しても問題は起きないのでしょうか?
それから、ただ何となくですが新たにビーコンを付ける事にいたしました。

More
[PR]
# by ken9816 | 2007-01-28 22:52 | フォルクスワーゲン

VWギンイロ3号機?!

突然なんですが、

既にご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、

納車日が近ずいてきたので発表します!

箱換えします

More
[PR]
# by ken9816 | 2007-01-27 23:13 | フォルクスワーゲン

今年最初のミニカー紹介! なのですが・・・・

今年最初のミニカー紹介です!
と言っても、手に入れたのは去年でした。

しかも貰い物だったりします♪ 
さらに自爆だったり(涙)

さてさてそのミニカーとは・・・・

More
[PR]
# by ken9816 | 2007-01-24 21:52 | ミニカー

土曜日は

VW,Audiの両Dラーへ行ってきたのですが、
VWで最新版ゴルフのカタログをいただきました。
f0014239_2210216.jpg

と言ってもFSI GTが消え去りTSI搭載の新GTが追加されているだけなのですが・・・・
何時TSIの試乗車がくるのか聞いてませんが、とりあえずは試乗してみたいです。

その他、来場記念?に↓の物を戴きました。
f0014239_22172880.jpg


例のスクラッチカードで純銀製のキーホルダーが当たる奴は”ハズレ”でした。


最近ネタがありませんねぇ~~。
[PR]
# by ken9816 | 2007-01-22 22:31 | フォルクスワーゲン

ようやく修理完了♪

今日、入院していたA4の修理(パーツ交換)が終わりました。と連絡がありました。

症状再現するのに時間が掛かったみたいです。

More
[PR]
# by ken9816 | 2007-01-19 21:17 | アウディ

無謀にも?奥多摩へ行ってきました

今日は午前中、A4を例の燃料計不具合の件で入庫させてきました。
最終的に病状はさらに悪化していて、ついにはガソリン満タン時、針は半分(1/2)までしか指さなくなっていました。

それで、代車を受け取って無謀にも夏タイヤのまま奥多摩方面へ・・・・

More
[PR]
# by ken9816 | 2007-01-08 21:40 | アウディ