使えない装備、カップホルダー!!A4編

暇ので、さらに投稿してみます(笑)





f0014239_14315990.jpg

このドリンクホルダー、、、
満タンのペットボトルを入れようもんなら、交差点などの右左折時ほぼ100%ホルダーより落下します。(画像でもすでに落下しそうです。)
また前席には、このホルダー一個しかないので助手席の人は、常時ボトルを手に持っていなければなりません。
ってことで








f0014239_1440473.jpg

上記の純正アクセサリーをDで買いました。(前車A4より移設)ただこのホルダー、、アームレストの中にはめ込むタイプなので使用中は、アームレストが使えません、、、、(涙)
普段、私は街乗りではアームレストは使わないので問題ないのですが、長距離高速走行時などは使いますのでちょっとつらいです、、、、、
あー使えねー!
[PR]
by ken9816 | 2005-12-18 14:50 | アウディ
<< 使える装備 カップホルダー!!... シート >>