箱根オフ 前半

本日GOLF5のオフミに箱根へ行ってきました。

今回の参加メンバーは、後編にて紹介いたします。
本当は9時頃に参加者の皆さんと、芦ノ湖スカイライン山羊さんコーナーにて待ち合わせだったんですが、
なんと集合時間の2時間前から、参加者の1人、ちゃんずーさんと芦ノ湖スカイラインで走りを楽しむ為、朝7時頃から既に箱根入りしておりました。その為、今朝は4時半起きでした。
f0014239_20185583.jpg




手抜きネタですが、画像のみで勘弁してください。

ちゃんずーさんのGOLF 5 GTI MT 黒05
f0014239_20321965.jpg

私のGOLF 5 GTI MT 銀05
f0014239_20322971.jpg

どこかのコーナーにて、ちゃんずーさんの華麗なるコーナーリングを撮影!車が小さすぎて、ごめんなさい。。。
f0014239_20323857.jpg

失敗画像。。。。。
f0014239_20324763.jpg


約2時間程走りを楽しみました。。。。朝から元気です!
しかしながら、この朝一走りがたたったのか?午後は睡魔との戦いでした(爆)

後半へ続く
[PR]
by ken9816 | 2006-04-15 21:10 | 出来事
<< 箱根オフ 後半 ゴルフボール型シフトノブ >>