COXへ行って来ました

今日は午後からCOXへ行って来ました。




さっそくですが、
せっかくCOXまで行ったからには↓に試乗しないわけには逝きません(笑)COXのコンプリートC20Tです。
f0014239_21582380.jpg



特にインプレみたいのは書きませんが、足回り+ブレーキ関係が気に入りました!
f0014239_2211785.jpg

当初は吸排気関係+アルファ?を交換しようと考えていましたが、C20Tに試乗したおかげで、そちらより足回り+ブレーキ関係が気になり考え直そうかなと・・・・冗談抜きでほんと困りました


f0014239_2214328.jpg

自分ではGTIはノーマルパワーで十分と思っているので、足回り+ブレーキ関係の方が・・・これ以上は書けません(笑) 自制・・・

そういえばorangeさんも何やらオイタをしてましたね(笑) うらやましいです。


こんなパーツもあったんですね、ハミタイ対策にフェンダーモール。VW純正品だそうです。
値段は1個3000円ぐらいでした。該当するオーナーさんいかがですか?(爆)←私+某氏?
f0014239_2223496.jpg


というわけで今日はたいへん勉強?になった一日でした(笑)
[PR]
by ken9816 | 2006-06-10 22:51 | フォルクスワーゲン
<< 4WD+ターボ 車格より品格だそうです。 >>