今月最後のミニカー紹介!

ついに今月最後のミニカー紹介となりました。
先日のGTI一年点検時にDラーでパサートバリアントと一緒に、じつはもう一台、勢いで購入していました。
その車とは・・・・small but tough




VW POLOのMC後verです。ミニチャンプス製 また赤色ですが、じつは赤が好き?
f0014239_21522364.jpg


当然の如く2ドアです(笑)   というかミニカーは2ドアverしかありません・・・
f0014239_21523470.jpg


リアです。特にコメントありません(笑)
f0014239_21524370.jpg


これまた、以前Dラーで購入した、丸目POLO MC前と一緒に並べてみました。ちなみに銀POLO 2ドアは、元愛車でした。
f0014239_21525244.jpg


銀POLOはAuto Art製になります。作りも良く、リアハッチガラスの熱線まで忠実に再現されているんです。
なぜか、MC後のPOLOはミニチャンプ製に変更になりましたが、ミニカーの出来でいえばAuto Art製の方が良いと思います。
f0014239_2153042.jpg


そして先月の25日から、結局6台もミニカーを購入してしまいました(爆)
冷静に考えてみると、ミニカー6台分とETC一台分の価格って同じくらいですよね。。。
いまだにETC装着していません、そろそろ装着しないと、ちょっとヤバイかな~~

つづくでしょう~~
[PR]
by ken9816 | 2006-06-21 22:20 | ミニカー
<< サイドストーリー? ワンパクデアル ソレモハンパデハナイ >>