燃料計調子悪し

A4の一年点検時に燃料計がガソリン満タン時でも
1/1を指針しないという事で指針の調整をしてもらったのですが
最近また満タン時でも指針が1/1を指さなくなってしまいました。

さらに気が付いたのが、



けっこうな距離を走って、写真の位置まで指針が下がっても、しばらく走ると1/2まで指針が戻ってしまう・・・と思ったらまた写真の位置まで指針が戻る・・・そんな事が何回か繰り返しましました。つまり指針がある一定の間隔で左右に踊る状態になってしまうんです。
これってメーター逝ったのか?それともタンク内のセンサーが不調か?
B7で燃料計のトラブルはよく聞くのですが~ついにうちの車もか?!
f0014239_2314717.jpg


そんなことで、週末Dラーで診てもらうことになりました。
パーツ交換かな♪

そしたら代車にNewTTでも・・・
[PR]
by ken9816 | 2006-10-11 23:24 | アウディ
<< New TT ケース >>