直っていませんでした!

先日A4の燃料計不具合でメーター一式交換をしたのですが、
結局症状変わらず、以前のままの状態だったので、本日Dラーへ行ってきました。

そしてサ-ビス氏と工場長と話をしたのですが、メーター交換でも直らない場合、なんとこの手のトラブルの「スペシャルパーツ」とか言っていましたが、対策部品が在るそうです。
パーツとしては、
・メーター一式。
・タンク内のセンサー4個(クワトロモデルは4個)

の一式だそうです。
最初からソレ付けてくれれば良いのに~!


しかしながら、その対策部品とやらが在るのはドイツだそうです(爆)
ということで、パーツ到着次第、再入庫することになりました。

サービス氏曰く、この手の事例は多発はしていないそうですが、まれに?あるそうで、B7のみならずB6でも1件事例があったそうです。

冬休みまでにはスッキリ直って欲しいものです。
[PR]
by ken9816 | 2006-11-11 17:43 | アウディ
<< タマ切れオフ 今月も・・・・ >>