無謀にも?奥多摩へ行ってきました

今日は午前中、A4を例の燃料計不具合の件で入庫させてきました。
最終的に病状はさらに悪化していて、ついにはガソリン満タン時、針は半分(1/2)までしか指さなくなっていました。

それで、代車を受け取って無謀にも夏タイヤのまま奥多摩方面へ・・・・



お借りした代車はA3スポーツバック アトラクションです。排気量はFSI無しの1.6L、6速AT。
当然ですが3.2Lから乗り換えるとパワー不足を感じます。まぁ街乗りではパワーは十分な気がします。でもゴルフⅤに積んでいる1.6FSIをなんで積んでいないのでしょうか?
そうそうブレーキが超カックンブレーキで使いずらいったらありゃしなかったす。でも数キロも走れば慣れてきました。
f0014239_202732.jpg

装着タイヤはMIのパイロットプライマシー。205 55 16。
f0014239_2084943.jpg

内装です。兄弟車のゴルフ5よりは質感は高いと思います。エアコンが少々使いずらいです~
f0014239_20105462.jpg

A3の純正オーディオ ”コンサート” ゴルフ5純正オーディオより使い勝手が良かった。Ipod用FMトランスミッターとの相性も◎♪ ゴルフのは・・・・
f0014239_20144376.jpg

f0014239_2220441.jpg




では早速。

奥多摩のとある駐車場にて・・路面は凍ってました。まともに歩けません。
f0014239_2019972.jpg

f0014239_2021658.jpg

こんな所まで(奥多摩側)来てみましたが、路肩に雪が積もっていて、この先の路面状態が不安です。
f0014239_202134100.jpg

同じ場所で。
f0014239_20252156.jpg

奥多摩周遊道路に逝く事にしました!(汗) 途中パトカー3台が追い抜いていったんですけど~周遊路内で何か起きたのでしょうか・・・・
f0014239_2026422.jpg

f0014239_2116568.jpg

路面の白いブツは塩カル(融雪剤)ですね。
f0014239_22205995.jpg



周遊路内のとある駐車場にて。 途中インテRがひっくり返っていました・・・・先程のパトカー3台はそれだったんですね~~。
f0014239_21172481.jpg

奥多摩湖ですね~
f0014239_21201332.jpg

駐車場内も路面が凍結しています。
f0014239_21205841.jpg

f0014239_21215568.jpg

f0014239_21223362.jpg

f0014239_21231779.jpg

f0014239_21233957.jpg

f0014239_21241767.jpg

この時期、行かない方が身の為ですね・・・寒いし、路面に塩カル撒いてるから車汚れますしね~、春まで冬眠していま~す。

この時期の箱根ってどうなんでしょうかね~~。
[PR]
by ken9816 | 2007-01-08 21:40 | アウディ
<< ようやく修理完了♪ 小ネタ >>