ようやく修理完了♪

今日、入院していたA4の修理(パーツ交換)が終わりました。と連絡がありました。

症状再現するのに時間が掛かったみたいです。



で、交換したパーツは赤丸印の”燃料ゲージセンダー”を全部(2個)交換したみたいです。
f0014239_20413724.jpg

パーツ交換してみてガス満タン時、半分時と色々テストしたみたいですが、以前のような症状は出なくなったそうです。

以前、この件でメーター一式交換したのですが、結局メーターの不具合じゃなかったのでしょうか?
無駄な?作業だったのかな?(爆)

明日引き取りに行ってきます。

追記、ATバルブボディも交換されていました。特にATには不具合は無いのですが・・・
予防交換なんですかねぇ~~
[PR]
by ken9816 | 2007-01-19 21:17 | アウディ
<< 土曜日は 無謀にも?奥多摩へ行ってきました >>