今年最初のミニカー紹介! なのですが・・・・

今年最初のミニカー紹介です!
と言っても、手に入れたのは去年でした。

しかも貰い物だったりします♪ 
さらに自爆だったり(涙)

さてさてそのミニカーとは・・・・



ゴルフⅤでございます! グレード”E”  1/24 メーカー不明(e-shopで売ってる奴)
f0014239_21244447.jpg

エンブレムには"1.6FSI"とありましたので”E”ですね。VGJのシール付き。
f0014239_21245289.jpg

ドアが開きます♪ 室内も1/43に較べて精巧ですね。
f0014239_2125562.jpg

ボンネットも開きます。
f0014239_21251421.jpg

ホイールはGTに装着している奴ですね。
f0014239_21252216.jpg









以下自爆ネタです。









じつはブログネタ撮影の為にショーケースから出した時に、落としてドアミラーが折れちゃいました(涙)
しかも折れたドアミラー何処かに逝ってしまいました(爆) もう補修も出来ません。
f0014239_21253256.jpg

さらにドアを開けたら、↓の物も・・・・・ ルームミラーも逝ってました。
f0014239_21254020.jpg


じつはこれだけではありません。以前まったく同じ状況で
(くやしいので痛々しい写真アップはしませんが)
年末に購入したばかりのコレの白い奴と、コレも同じ運命を辿りましたとさ(涙) 
白い奴なんて届いた日に逝きましたから~。

ミニカーの取り扱いには”ご注意を”!
[PR]
by ken9816 | 2007-01-24 21:52 | ミニカー
<< VWギンイロ3号機?! 土曜日は >>