GTIからの移植~~

R32にナビ、ETC等を移設する相談の為に、先週に引き続きVWDラーへ行ってきました。
まぁ移設に関しては、当然有料ですが特に問題は無いみたいです。
驚きだったのが、ナビのGPSアンテナはメーター裏に設置するそうです。
現在はクラリオン奨励位置のダッシュボードの右端に設置していますが、そんな所に設置しても問題は起きないのでしょうか?
それから、ただ何となくですが新たにビーコンを付ける事にいたしました。




他にGTIから移設する物は、
COXカップホルダー、VWMべゼル、トランクマット、
これぐらいしかありません。

COXマフラーは既にGTI乗りの方に譲ってしまいました。
スタビに関しては、装着のまま引き渡す予定です。


CE28Nは、その内?タイヤを新品に履き替えて引き続きR32で使用する予定?です。
タイヤ銘柄に関しては現在の所、不明・・・・・2月からタイヤ値上がりです。
しばらくはノーマルで過ごします。
もしかしてスタッドレス用ホイールに成り下がるかも?
そう言えばホイールは17インチなんですが、問題なく履けます。去年秋に試乗車に装着して確認済み(笑)
装着タイヤのPS2ですが、先日、残り溝を測ってみたら大体残6~4mmほど、勿体無いですが新タイヤ装着時に廃棄予定です。




それから、既に↓の記事に納車が2月10日と書いてしまったのですが、
ホントに10日に納車されるのか?

昨日聞いた実話なんですが、過去、Dラーに着いた新車が陸送中に雨漏りにあい開けたらフロア水浸しだったとか(爆)、また飛び石傷がついていたりとかあったそうです。

さらに笑っちゃったのがタイヤハウスのインナーカバー裏に蟻の巣が在ったとか(笑)


当然ですが上記のような不具合が発見されれば納車も遅れるみたいだそうです。





表題とは関係ありませんが、TSI搭載の新GTは30日頃に試乗車が来るそうな。
週末には試乗が出来そうです。


さらに来場、試乗査定記念と称して、また貰いました。
f0014239_2214088.jpg

[PR]
by ken9816 | 2007-01-28 22:52 | フォルクスワーゲン
<< やっぱり? VWギンイロ3号機?! >>