R32納車! 最終回です~

昨日なんですがR32納車されました!



そのまま、プチオフ(ガレージセール?)へ! 皆さまお疲れ様でした!(毎度アリ♪)
f0014239_1781837.jpg



今朝ですが、何枚か撮影したので記念に載せときます。

2枚だぁ~♪
f0014239_1794375.jpg

f0014239_171026100.jpg

f0014239_17111615.jpg

f0014239_17113746.jpg

f0014239_17114739.jpg

装着タイヤはBSのポテンザRE050でした。
f0014239_17124368.jpg

室内です。 3ペダル、フットレストが大きいのは◎♪
f0014239_17134674.jpg

左Hです。昨日と本日で約150km程走りましたが、かなり慣れてきました。
f0014239_17154499.jpg

シフトノブはGTIと同じ物ですね~。右手でのシフトチェンジはまだ違和感があります。
f0014239_17183848.jpg

GTIと全く形状の同じシートです。レザーシートになったので座面が硬いです・・・・
f0014239_17202435.jpg

フォグランプ欲しい! GT(TSI)顔にしちゃおうかな・・・・
f0014239_17224228.jpg

お気に入りのアングルから。ドアから後ろの継ぎ目の無い塊感がたまりません♪
f0014239_17235926.jpg

VWDラーにて。 後ろの白い奴はGT(試乗車)ですねぇ~。
f0014239_17265047.jpg


タイトルに最終回と書きましたが、今日でこのブログはオシマイで~す!
皆さま長い間ありがとうございました!


今後は、違うHN&タイトルで復活かも?(笑)
皆さまのブログには今後も変わりなくKenとして訪問させてもらいます!

さようなら!
[PR]
by ken9816 | 2007-02-11 17:33 | フォルクスワーゲン
<< 復活で~す! ご対面~~さらばGTI >>