愛車紹介 Audi A4

f0014239_0112866.jpg
まずは、B7 Audi A4 3.2Qセダン 05モデルである。



はっきり言ってこの車、納車以来、同じ車を一度も見たことないです。それだけマニアックなグレードだと思います。3,2だとA4よりA6の方がはるかに台数が多い気がする。週末しか乗ってませんが、長距離ドライブなんかに使ってます。燃費はFSIエンジンに進化しながら、街乗りたったのリッター5~6km(ちょっと不満)高速で約10kmってところです。燃費に関しては、前車(B6 A4)とほぼ同じですね。もっと走行距離が伸びればもう少し燃費も改善されると思う。とくに何もいじってませんが、タイヤだけ最近スタッドレスに交換しました(前車使用のそのまま継続) 納車以来4ヶ月で走行距離約2000km、現在のところノートラブルです。

おまけ画像A4のパーキングランプ点灯画像です2006年2月9日に↓画像追加しました。
フロント
f0014239_2391639.jpg


リア
f0014239_2393357.jpg


いかがでしょうかMakorinさん?(笑)
[PR]
by ken9816 | 2005-12-06 22:26 | アウディ
<< 愛車紹介 GOLF GTI  スタート >>