カテゴリ:フォルクスワーゲン( 65 )

R32納車! 最終回です~

昨日なんですがR32納車されました!

More
[PR]
by ken9816 | 2007-02-11 17:33 | フォルクスワーゲン

ご対面~~さらばGTI

今日は、次期愛車R32との初対面。

そしてGTIとのお別れです。

More
[PR]
by ken9816 | 2007-02-04 23:28 | フォルクスワーゲン

GTIからの移植~~

R32にナビ、ETC等を移設する相談の為に、先週に引き続きVWDラーへ行ってきました。
まぁ移設に関しては、当然有料ですが特に問題は無いみたいです。
驚きだったのが、ナビのGPSアンテナはメーター裏に設置するそうです。
現在はクラリオン奨励位置のダッシュボードの右端に設置していますが、そんな所に設置しても問題は起きないのでしょうか?
それから、ただ何となくですが新たにビーコンを付ける事にいたしました。

More
[PR]
by ken9816 | 2007-01-28 22:52 | フォルクスワーゲン

VWギンイロ3号機?!

突然なんですが、

既にご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、

納車日が近ずいてきたので発表します!

箱換えします

More
[PR]
by ken9816 | 2007-01-27 23:13 | フォルクスワーゲン

土曜日は

VW,Audiの両Dラーへ行ってきたのですが、
VWで最新版ゴルフのカタログをいただきました。
f0014239_2210216.jpg

と言ってもFSI GTが消え去りTSI搭載の新GTが追加されているだけなのですが・・・・
何時TSIの試乗車がくるのか聞いてませんが、とりあえずは試乗してみたいです。

その他、来場記念?に↓の物を戴きました。
f0014239_22172880.jpg


例のスクラッチカードで純銀製のキーホルダーが当たる奴は”ハズレ”でした。


最近ネタがありませんねぇ~~。
[PR]
by ken9816 | 2007-01-22 22:31 | フォルクスワーゲン

小ネタ

f0014239_20482927.jpg

このようなものが↑VWDラーから送ってきた。
3つのスクラッチのいずれか1つを削って、”つ”がでると豪華商品が当たるかもしれない新春Wチャンス抽選会に参加できるそうです。 
ハズレてもVW賞がもらえるらしいです。

で 削ってみたら”つ”でました!!  賞品は?

More
[PR]
by ken9816 | 2007-01-05 21:11 | フォルクスワーゲン

タマギレ

今朝、通勤途中に”たま”がきれました。
f0014239_1222201.jpg

車は至って快調なんですが、寒さのせいか?1速、4速が入りずらいです。

おっと、4速は納車時からだった(爆)
[PR]
by ken9816 | 2006-12-08 12:29 | フォルクスワーゲン

Eos 特別内覧会

の案内が届きました。内覧会なので試乗はできないみたいですが・・・・
そのうち試乗車も来るのでしょうか?
f0014239_21485018.jpg


More
[PR]
by ken9816 | 2006-10-25 22:21 | フォルクスワーゲン

VWの延長保障に

加入いたします。
加入料金が来年の1月1日から値上げの為、
しかたないので早々と加入する事にいたしました(涙) 
まあ、エアコンあたりがぶっ壊れたら一発で元が取れますからね(笑)
当たり前かもしれませんが、消耗品関係は保障対象外です。

写真は延長保障の保証書です。
f0014239_22392227.jpg


とりあえず2年延長に加入します。
もし、一回目の車検前に解約しても、加入料86600円の内、79840円が戻ってくるそうですよ。
Dラーにて確認済み。

そういえばAudiの方の延長保障は値上がりするとは聞いておりませんが、
どうなんでしょうかね・・・・

そしてまたもやVWグッツを少々。

More
[PR]
by ken9816 | 2006-10-06 23:19 | フォルクスワーゲン

VWグッズ

先日、VWのサイトから↓の物を申し込んでみたら、本日ようやく届きました。

Jetta&PassatのプロモーションDVDですね。
f0014239_2111138.jpg

中身はまだ観てませんが、注目はDVDのケースに入っている↓。この用紙をDラーに持っていってJettaもしくわPassatを試乗すると、画像のVWオリジナル”エクゼクティブ レザーセットが貰えるそうです♪ DVDよりこのグッツ目当で申し込んだんですけどね(笑)
f0014239_21111049.jpg

そういうことで、延長保障の件もあるので、近々にDラー行って貰ってきます。

そして、今まで戴いた!?VWグッツを少々

More
[PR]
by ken9816 | 2006-09-28 21:49 | フォルクスワーゲン