カテゴリ:ミニカー( 35 )

今年最初のミニカー紹介! なのですが・・・・

今年最初のミニカー紹介です!
と言っても、手に入れたのは去年でした。

しかも貰い物だったりします♪ 
さらに自爆だったり(涙)

さてさてそのミニカーとは・・・・

More
[PR]
by ken9816 | 2007-01-24 21:52 | ミニカー

ミニカー納め?

今年最後のミニカー紹介となりました!
今日紹介するミニカーはスペシャルな?ミニカーなんでしょうか?
一気に3台紹介いたします♪

そのミニカーとは・・・・・

More
[PR]
by ken9816 | 2006-12-24 18:52 | ミニカー

3台目♪

今月最後の今年最後のミニカー紹介になりました!(望)
今日紹介するミニカーは、え!!もうミニカーで出てるのてなミニカーです。
確か、実車は本国でもまだ正式発表されていなかったような・・・・

More
[PR]
by ken9816 | 2006-11-27 20:55 | ミニカー

2台目!

衝動買いか?e-shopよりかなり安かったので思わずポチッと!
今更ですが・・・・

More
[PR]
by ken9816 | 2006-11-22 22:12 | ミニカー

ポチッと3台いきました♪

さてさて、あいかわらず病気?!は止まりません(爆)
またもやミニカー3台いきました!と言っても1台は今月初旬に仕入れたものなんですがねぇ~
そして、本日新たに2台入荷いたしました!
f0014239_21113567.jpg

まず今日紹介するミニカーは、既にkazunaringさんに先を越されたあの車です!

More
[PR]
by ken9816 | 2006-11-21 21:39 | ミニカー

今月も・・・・

結局、物欲には勝てませんでした(笑)
なんといっても先月はミニカー7台GET(内貰いもの3台) 
さらに月末にはトミカサイズのEosのミニカーもありました。
ちょっと多すぎたので、今月はミニカー購入はお休みしようと決めていたのに、
次々と物欲をそそるミニカーが発売されてしまうのです(汗) 
その中にはAudi A4 DTMカー2006モデルも発売されているではありませんか!(欲)



そして今月は3台程ポチッたのですが・・・
なんとその内の1台はタッチの差で品切れとなってしまいました(涙)
今月は結局2台程いかしてもらいました(笑)


さてその1台目のミニカーとは・・・・・ 既にバレバレか?!(爆)

More
[PR]
by ken9816 | 2006-11-01 21:21 | ミニカー

またまたミニカー!!

今月もなんだかんだでミニカー4台目いきました!
今日紹介するミニカーは、
Kazunaringさんに情報を教えてもらい即買いしたミニカーです!
探してました~ 
そのミニカーとは

More
[PR]
by ken9816 | 2006-10-18 00:03 | ミニカー

ケース

買おう買おうと思いながら・・・

ついにミニカー収納ケースを買いました!!

More
[PR]
by ken9816 | 2006-10-09 21:45 | ミニカー

3台目!!

今回のミニカー紹介も最後になってしまいました・・・・

さて今日紹介するミニカーは、初のコンセプトカーの登場です!
ちなみに去年の東京モーターショーで出品されていましたね~。私も実車を拝見いたしました!
そのミニカーとは・・・・・

More
[PR]
by ken9816 | 2006-10-05 22:41 | ミニカー

2台目!

今日紹介するミニカーは前回のNewTTにつづき、これまた最近日本デビューした車のミニカーです!そういえばそのメーカー、最近3日間モニターキャンペーンなんてのをやっています。私も申し込みしましたが、当たりゃしない・・・今日もまたDMが届いてました。DMが届く度にもしかして当選♪な~んて思っちゃうんですけどね。

さてそのミニカーとは・・・・

More
[PR]
by ken9816 | 2006-10-02 23:52 | ミニカー