カテゴリ:出来事( 40 )

山形へ

12月31日~1月1日まで、山形県あつみ温泉まで行ってました。

ルートは、
関越道、所沢IC~日本海東北道、中条IC~一般道、あつみ温泉~山形道、鶴岡IC~湯殿山IC~途中一般道~山形道、月山IC~途中東北道経由で、外環、大泉IC。
走行距離900kmほど。


例によって写真のみですが・・・・

More
[PR]
by ken9816 | 2007-01-03 18:25 | 出来事

戸隠行ってそば食った

長野県北部の戸隠へドライブも兼ねて、そばを食しに行ってきました!
f0014239_19584583.jpg


More
[PR]
by ken9816 | 2006-11-23 20:27 | 出来事

タマ切れオフ

本日、Makorinさん主催の”タマ切れオフ”に参加してきました。
場所は神奈川県北部に在る宮ヶ瀬湖でございます。
f0014239_23153247.jpg


More
[PR]
by ken9816 | 2006-11-18 23:35 | 出来事

宮ヶ瀬湖へ

昨日は、午後から”タマ切れオフ”の下見をかねて、神奈川県にある宮ヶ瀬湖へ行ってきました。

More
[PR]
by ken9816 | 2006-10-09 06:01 | 出来事

2週連続です

3連休初日、本日は久しぶりに晴れましたので
昼前から、またあそこへ行きました! A4でのゆったり周りの景色を楽しみながらのドライブです。

More
[PR]
by ken9816 | 2006-10-07 21:09 | 出来事

FSWでオフミ

悪天候ではありましたが、FSWでのオフミに参加してきました!
f0014239_18193699.jpg


More
[PR]
by ken9816 | 2006-10-01 18:45 | 出来事

奥多摩へ

今日は朝からGTIで奥多摩に在る奥多摩周遊道路へドライブに行ってきました。どうも休日は早起きてしてしまう・・・・

さて、この時期は交通安全週間です。自宅から途中の青梅までになんと2箇所でネズミ捕りを発見しました。また各主要交差点には、当然の如く、取締りの警官も!

まあ、私は安全運転で制限速度をひたすら守り、まったりと奥多摩まで~
途中、イタリア製高級セダンの交通違反しまくり&強引な割り込みにはちょっと頭にきましたが!


んで、奥多摩周遊道路を”奥多摩湖側ゲート”から”月夜見第一駐車場”まで4往復程流して、AM10時過ぎには桧原村側からとっと退散。
f0014239_16325962.jpg

周遊道路は相変らず2輪車が多いですね!1台転倒事故か?バイクはひっくり返って路面にオイルを撒いておりました・・・・


※帰りに、周遊道路の桧原村側ゲート手前でネズミ捕り発見!(2台程が・・・)
そして、そこから桧原街道を五日市方面へ1kmも走ってないうちに、今度は大規模?!な警察車両軍団とすれ違いました!もしかしたら周遊道路内で取り締まりでもやるのでしょうか?(汗)
[PR]
by ken9816 | 2006-09-23 16:58 | 出来事

軽井沢へ行ってきました。

昨日なんですが、3年前に仕事をリタイヤして、軽井沢で隠遁!?生活をしている親類夫婦に会いに軽井沢へ行ってきました。

More
[PR]
by ken9816 | 2006-09-18 21:08 | 出来事

お疲れさまでした。

今日は、仕事が終わった後”ヒロ@黒GTIさん”とプチオフしておりました。
f0014239_23411579.jpg

夕飯ごちそうさまでした。
それにしても今夜の首都高は信じられないくらい空いていましたね~
[PR]
by ken9816 | 2006-09-06 23:49 | 出来事

奥多摩も暑かった~~

今日は朝からタップさん企画のオフ会「ぶらり行ってきます。奥多摩へ」に参加してきました!
奥多摩は道路が空いていれば、自宅からダムまで1時間半ぐらいでいけるので、私にしてみれば地元オフ?みたいなものですね。
あ、ちなみにこの夏の奥多摩ドライブは今回で4回目でございます(笑)

オフ会で奥多摩へ行くのは今回が初めてです。

More
[PR]
by ken9816 | 2006-08-20 19:53 | 出来事