カテゴリ:その他( 14 )

復活で~す!

皆さま約2ヶ月ぶりのご無沙汰でございます!
復活です!
心機一転、今度は”さンジュウに”でヨロシクです!

新しいブログはココからどうぞ。
[PR]
by ken9816 | 2007-04-02 22:16 | その他

新年のご挨拶!

皆さま、新年あけましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
f0014239_19391451.jpg

画像、バックの山は山形県、月山。
[PR]
by ken9816 | 2007-01-01 19:46 | その他

デジタル一眼レフ逝ってみました!!

ついに買ってしまいました・・・・
当初、ペンタックスK-10Dが欲しかったのですが、人気商品の為に何処の店行っても2~3ヶ月待ちと、言われてました・・・・
そこで、狙いを変更して、この1~2週間検討?!した結果↓のニコンのD80に決めました。
f0014239_2220342.jpg

買ったのはいいのですが、なんせ一眼レフ初心者なので、説明書読んでも・・・・

まぁ、とりあえず撮影してみました! 被写体はアレですけど・・・・

More
[PR]
by ken9816 | 2006-12-24 22:33 | その他

こんなアニメ!

私は、CATVに加入しているんですが、今日久しぶりにアニメchを観ていると・・・・
最近忙しくて、平日はTV見る暇もありませんでした(涙)

More
[PR]
by ken9816 | 2006-09-29 00:31 | その他

テンパチさん広島から関東遠征歓迎オフ開催!

広島のテンパチ さんが、
関東にいらっしゃいます
f0014239_025141.jpg

ですので、F01さんhidekioG5さんorangeさんと
共同で歓迎オフを企画しているそうです。

尚、参加は自由(車種不問)ですが、
場所の確保等ある程度の人数予測をしたい為、
参加可能な方は、コメントを入れて頂く、
もしくは、こちらまで連絡を頂けると助かります。
(もちろんドタ参、ドタキャンありです)。
実はテンパチさんF01さんとは私自身初対面です。
はじめての方でもドシドシご参加下さい!

■日時:9月9日(土) 9:00 から 13:00頃まで
■場所:箱根ターンパイク ドライブイン 「大観山」駐車場
※現在オフの利用申請問い合わせ中で、場所は変更になる可能性があります
■テンパチさんプロフィール:愛車紹介・パーツレビュー
かなり手を入れられたGTIに圧巻のオーディオシステムは必見です!

*hidekioG5さん、orangeさんの記事と内容が似ているのは、気のせいじゃありません(笑)

無事終了しました!お疲れ様でした。
[PR]
by ken9816 | 2006-09-07 00:41 | その他

画像容量アップとお詫び

このブログの画像容量が本日(6月1日)のAM11時から30MB→1GBに拡張いたしました!!(ネームカード登録者のみ)

うれしいですね♪これで今後のエントリーには思う存分に画像がアップできそうです♪

じつは、このブログの残画像容量が結構やばかったんです(笑)
それでもって、じつはミニカーネタのみ(一番画像使うので)違うブログを開設したのですが、今回の画像容量アップにともないブログ開設の必要性がなくなりブログを立ち上げて僅か1日で削除してしまいました(爆)
もし幻のミニカーブログ?!見ていた方がいらっしゃいましたら、ごめんなさいそういう理由で削除しちゃいました。つつしんでお詫びいたします。
[PR]
by ken9816 | 2006-06-01 19:33 | その他

黄金戦士復活!!

25年前に大ヒットした“黄金戦士ゴールドライタン”が超合金になって復活すらしいです。

「超合金(ちょうごうきん)魂(だましい)ゴールドライタン」7月より発売
~ライター形態からロボット形態へ完全変形 “18金メッキ”の本格仕様~


詳しくはここ

しかしターゲットが25才~35才というのが気になります。つまりオトナの玩具なんですね。
ライター形状時は、ちゃんとライターの役目をするのだろうか?

お一ついかがでしょうか? それとも6体セットは?(爆


※ゴールドライタンとは
『黄金戦士ゴールドライタン』(おうごんせんしゴールドライタン)は、1981年(昭和56年)3月1日から1982年(昭和57年)2月18日まで東京12チャンネル(現・テレビ東京)で毎週日曜日7:30 - 8:00(5話まで)、毎週木曜日18:00 - 18:30(6話から)に全52話が放送された、タツノコプロ製作のロボットアニメ
↑私は見てましたよ~~今でも、なんとなく主題歌は覚えています(笑)
[PR]
by ken9816 | 2006-05-10 21:08 | その他

Red Bull

現在話題の高級?!飲料Red Bullを飲んでみました。 って・・・じつは2回目なんですけど。
f0014239_23492099.jpg


More
[PR]
by ken9816 | 2006-04-27 00:12 | その他

VW e-shopから何か届きました。

突然↓物がVW e-shopから届きました。※青いロボットではありません。
f0014239_2184912.jpg


More
[PR]
by ken9816 | 2006-04-19 21:27 | その他

週末いろいろ

やっとなんですけど、明日R32を試乗してきます。まあ私のGTIが現在入院中のためR32との比較などは詳しくインプレできませんが、とにかく楽しみです。

それとその後、Makorinさん主催の(タマ切れじゃないっすよ~~オフミ)にも参加する予定です。

とまあ、いろいろ楽しみなイベントがあるのですが、その代償かどうかはわかりませんが、今日は半ドンですが出社しております。 く~~(泣)
[PR]
by ken9816 | 2006-03-25 09:42 | その他