<   2005年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

のばーきさん歓迎オフミ in 日産スタジアム!に飛び入り参加しました。

えー前回の続きです。(やはり今年中にアップしなければ)

ということで3人(ちゃんずーさんcloud9さん)無事日産スタジアムに到着!!
で、横浜青葉ICではぐれたorangeさん我々より早く現地到着済みでした(爆)

More
[PR]
by ken9816 | 2005-12-31 17:47 | 出来事

新横浜、日産スタジアムへ

昨日の続き、、、、
で、河口湖でほうとう食べた後、orangeさんちゃんずーさんcloud9さんと相談して、
Mazkayさんが日産スタジアムで主催している、九州よりお越しの白GTI乗りの

More
[PR]
by ken9816 | 2005-12-31 15:28 | 出来事

河口湖ほうとうオフ(勝手に命名)

f0014239_224748.jpg

本日、河口湖で(走り&ほうとう食す)オフミに参加してきました。
参加者orangeさん ちゃんずーさん cloud9さん

More
[PR]
by ken9816 | 2005-12-30 22:39 | 出来事

本日仕事納め

という事で、明日から4日までお仕事お休み!!
この休み期間は車で遠出する予定があるので
まずは 安全運転
その次に車の故障が無いことを祈りつつ、、
本日ネタなしの為これにて失礼いたします。
また明日からブログ書いていきます。
[PR]
by ken9816 | 2005-12-28 22:45 | その他

フロアマット税込み86100円頂戴いたします。

ずいぶん前だけどレクサスに試乗に行ってきました。
試乗した車はIS250、試乗した感想は可もなく不可もなくでした。
特に悪い印象はありませんでしたが、、、、

More
[PR]
by ken9816 | 2005-12-27 20:24 | 小物.パーツ類

懐かしいアニメ

30代以上の方なら懐かしいかも、私ほとんど知ってました(笑)
 ↓
ここ
Oval様のブログよりトラックバックさせていただきました。
[PR]
by ken9816 | 2005-12-25 22:13 | お気に入り

ポテンザ RE050A パート1

ゴルフGTIのタイヤ交換しました。と言っても一ヶ月前に、、、、、
交換から約1000km乗りましたので軽いインプレでも。 でも冬に夏タイヤ交換とは、、、

More
[PR]
by ken9816 | 2005-12-25 19:40 | フォルクスワーゲン

奥多摩~塩山ドライブ

f0014239_1942095.jpg

           本日、奥多摩方面へドライブに行ってきました。
       まずスタート地点の奥多摩湖の小河内ダム付近にある駐車場。

More
[PR]
by ken9816 | 2005-12-23 20:55 | 出来事

VW店に行って来ました。

補充用EGオイル0.5L缶がなくなったので、帰宅途中に近くのVW某店に買いに行きました。
なんとショールムの中には、、、、

More
[PR]
by ken9816 | 2005-12-21 23:26 | フォルクスワーゲン

警告灯点灯!?

本日、朝通勤時にEGオイルレベル低下ランプが点灯しました。

More
[PR]
by ken9816 | 2005-12-21 22:33 | フォルクスワーゲン