<   2006年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

R32試乗

f0014239_22432296.jpg

試乗記念に感想でも・・・
今回は前回のJetta試乗時より待ち時間は無くショールームに着いて早速試乗することができました。今回は試乗時間もいつもより多めでラッキーでした♪
今回の試乗車↑ R32銀 DSG レカロシート。約2000km走行

More
[PR]
by ken9816 | 2006-03-29 00:40 | フォルクスワーゲン

タマ切れじゃないっすよ~~オフミ

先日のエントリーでも書きましたが、昨日の午後Makorinさん幹事の(タマ切れじゃないっすよ~~オフミ)に参加してきました♪ ちょっと怪しいオフミです(笑)

※追記 タマ切れとは? 詳しくはココ

今回参加された皆様は
ゴルフ5で参加の幹事のMakorinさんmitsuさんYammerさん
ゴルフ5GTIで参加のMazkayさんタップさん
VW ビートルで参加のカセさん
BMW E46 で参加のMAXさんしるぐれさん
Audiで参加の、りまめさん、私です。

今回はドイツ車ばかりの合計10台です。

そして参加者の皆様の車紹介・・・・

More
[PR]
by ken9816 | 2006-03-27 20:56 | 出来事

週末いろいろ

やっとなんですけど、明日R32を試乗してきます。まあ私のGTIが現在入院中のためR32との比較などは詳しくインプレできませんが、とにかく楽しみです。

それとその後、Makorinさん主催の(タマ切れじゃないっすよ~~オフミ)にも参加する予定です。

とまあ、いろいろ楽しみなイベントがあるのですが、その代償かどうかはわかりませんが、今日は半ドンですが出社しております。 く~~(泣)
[PR]
by ken9816 | 2006-03-25 09:42 | その他

代車の代車 2

昨日の続きですが、
この車(ゴルフ5 GT)チョット変なんです(爆)
去年借りた時はなんとも無かったのに・・・・

More
[PR]
by ken9816 | 2006-03-23 19:14 | フォルクスワーゲン

代車の代車

昨日のエントリーの最後にも書いたのですが、
パサートの代わりに違う車が昨夜やってきました。
(夜遅くに代車の代車をわざわざ持って来てくれた営業担当氏に感謝)

More
[PR]
by ken9816 | 2006-03-22 23:21 | フォルクスワーゲン

代車パサート

昨日の夜中なんですが、パサートで遊んできました(笑

More
[PR]
by ken9816 | 2006-03-21 18:28 | フォルクスワーゲン

代車

先週、MazkayさんのGTIが入院して代車としてパサートセダンV5が来たそうです。
で私の車も本日入院いたしましたが、代車として来た車は・・・・・

More
[PR]
by ken9816 | 2006-03-19 23:04 | フォルクスワーゲン

GTI入院!!

という事で、本日GTIは以下の3点で入院いたしました。

1、ハイマウントストップランプ浸水
2、バックガラス室内側の浸水
3、リアハッチ室内側塗装面ガリ傷補修

修理には最低1週間以上は掛かるそうです。
作業内容については詳しく聞いてくるのを忘れてしまいました(爆
おそらく店レベルでは、対応できない作業になると思うので、
板金修理などの重作業ができる港北のサービスセンターへ入庫されるのでは?

で代車は・・・・・
[PR]
by ken9816 | 2006-03-19 22:14 | フォルクスワーゲン

ステッカー貼りました!

私もメンバーとして参加させてもらっている、VW G5オーナーズクラブのステッカーを本日定位置に貼ってみました。ステッカー自体は月曜日に届いていたのですが、多忙の為、本日やっと貼り付ける事ができました。
f0014239_10584191.jpg

ほんとうはバックガラスにも貼りたいのですが、バックガラス&ハイマウント浸水修理で明日から入院の為、車が戻ってから貼りたいと思います。
[PR]
by ken9816 | 2006-03-18 11:06 | 小物.パーツ類

パサート(B5.5)

昨日の夕方なんですが、GTI入庫の件で営業担当氏と携帯で打ち合わせをしていました。
そんな中、話題が突然パサートに・・・・

More
[PR]
by ken9816 | 2006-03-15 20:50 | フォルクスワーゲン