<   2006年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

東京スペシャルインポートカーショーへ行ってきました。

昨日(土曜日)なんですが、私も行ってきました。インポートカーショーへ・・・・
今回は、orangeさんちゃんずーさんMazkayさんハマのひろくんさん達とご一緒させてもらいました。
f0014239_18593971.jpg

一番派手だった展示車(汗) すごいですな・・・・

今回気になったブツは、invaderのGTI用カーボン製エアロパーツ一式。(特にフロント&サイド)素敵でした。
ビルシュタインのGTI用BTS KIT.
ザックスのGTI用パフォーマンスKIT(発売予定らしい)
上記3点が気になりました。

※工具展示コーナーにて、Hazetのカタログ落ちドライバー3本セット1000円でGET!これはラッキーでした。

我々は昼過ぎまで会場に滞在し、その後ファミレスで昼食をとりながら雑談で時間を潰して、その後ちゃんずーさんの案内で台場から京浜島の某公園まで移動して、そこでorangeさん、MazkayさんのGTI試乗会&車談議で盛り上がりました。私は所用で5時前には失礼いたしました。

あいにく午後から強風と雨が降って大変でしたが、楽しい一日でした。
(今日(日曜日)は出勤でした・・・)
[PR]
by ken9816 | 2006-04-30 19:25 | 出来事

Red Bull

現在話題の高級?!飲料Red Bullを飲んでみました。 って・・・じつは2回目なんですけど。
f0014239_23492099.jpg


More
[PR]
by ken9816 | 2006-04-27 00:12 | その他

なんとなく撮影

昨日、運転中にAlfa 147 GTAが前を走っていたので撮影してみました。
f0014239_23341920.jpg

排気音が結構いい音、奏でていました。
ノーマルの147よりもワイドボデイなのかな?しかも3ドアでかっこよかったな~
[PR]
by ken9816 | 2006-04-24 23:42 | クルマ

またもやミニカー。。。。

VWの営業担当I氏に教えてもらった、ミニカー屋さんで2台もミニカーを買ってしまいました。(暫らくは止めようと思っていたのですが) ちなみにI氏もよく行くそうです。
ミニカー屋さんの画像はありませんが、在庫豊富!しかも駐車場の広さには驚きました!
f0014239_21232628.jpg


More
[PR]
by ken9816 | 2006-04-23 21:47 | ミニカー

Audi A4

雨も降っていなかったので、撮影してみました。
f0014239_18544637.jpg


More
[PR]
by ken9816 | 2006-04-23 19:40 | アウディ

久しぶりにA4運転

昨日の夜、久しぶりにA4を運転しました。多分3月26日の「タマ切れオフ」以来でしょうか。
f0014239_2052764.jpg

たまにはエンジンに喝入れないと。。。

More
[PR]
by ken9816 | 2006-04-22 21:03 | アウディ

VW e-shopから何か届きました。

突然↓物がVW e-shopから届きました。※青いロボットではありません。
f0014239_2184912.jpg


More
[PR]
by ken9816 | 2006-04-19 21:27 | その他

箱根オフ 後半

昨日の続きです。

9時過ぎになり、ようやく他の参加メンバー達も箱根へ

今回の参加メンバー紹介です。
f0014239_88169.jpg

画像左端から
orangeさん       GOLF GTI MT白 05
ちゃんずーさん      GOLF GTI MT黒 05
ハマのひろくんさん    GOLF GT AT黒 05
ひろ@黒GTIさん夫妻  GOLF GTI MT黒 05
私               GOLF GTI MT銀 05
合計5台のGOLF5、6人のオフミになりました。

なんとGTIは4台全車共レア?なMT仕様なのでした! 
今回は珍しくDSG車は一台もありません。

More
[PR]
by ken9816 | 2006-04-16 08:57 | 出来事

箱根オフ 前半

本日GOLF5のオフミに箱根へ行ってきました。

今回の参加メンバーは、後編にて紹介いたします。
本当は9時頃に参加者の皆さんと、芦ノ湖スカイライン山羊さんコーナーにて待ち合わせだったんですが、
なんと集合時間の2時間前から、参加者の1人、ちゃんずーさんと芦ノ湖スカイラインで走りを楽しむ為、朝7時頃から既に箱根入りしておりました。その為、今朝は4時半起きでした。
f0014239_20185583.jpg


More
[PR]
by ken9816 | 2006-04-15 21:10 | 出来事

ゴルフボール型シフトノブ

なんとVWMさんで、私が先日装着したゴルフボール型シフトノブが入荷しているそうです。

店長さん曰く、欲しい方は直接ご相談くださいとの事です。モニター価格!?で
もしこのパーツが欲しいゴルフ5MT乗りの方は、VWMさんに相談してみては?

※私はVWMさんの関係者ではありません。あしからず
[PR]
by ken9816 | 2006-04-13 23:25 | 小物.パーツ類