<   2006年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

これがホントに今月最後のミニカー紹介(汗)

昨日GETした格安ミニカーを紹介しようと思います。
当初ネタ温存の為に、一台づつミニカーを紹介しようと考えていたのですが・・・・


やっぱり今晩一気に逝きま~~す!!

More
[PR]
by ken9816 | 2006-06-26 22:19 | ミニカー

ミニカーオトナ買い!!

今月の給料日後はミニカーは買わずに、ミニカーを飾るショーケースでも買おうと思っていたのですが、
一体何を血迷ったのか?
本日1/43スケールのミニカーをなんと11台も買ってしまいました(爆)
f0014239_19155497.jpg

ミニカー11台の総額は税込みで¥50,715のはずでした・・・・・(笑)

More
[PR]
by ken9816 | 2006-06-25 20:10 | ミニカー

サイドストーリー?

             最近、↓のDVDをある方から譲ってもらいました♪
f0014239_22413330.jpg

内容については、ここでは割愛しますが。
とりあえず全話見ました。いや~~久しぶりに良かったです!!
あの2人、最後は何処へ?(笑)

本編(アムロとかシャア)も良いんですが、こういうガンダムのサイドストーリーも新鮮で良いですね。
ということで、次のガンダム(笑) まだ他にもある。
[PR]
by ken9816 | 2006-06-24 22:58 | お気に入り

今月最後のミニカー紹介!

ついに今月最後のミニカー紹介となりました。
先日のGTI一年点検時にDラーでパサートバリアントと一緒に、じつはもう一台、勢いで購入していました。
その車とは・・・・small but tough

More
[PR]
by ken9816 | 2006-06-21 22:20 | ミニカー

ワンパクデアル ソレモハンパデハナイ

またまたミニカーの紹介です。
今日紹介するミニカーは先日のオフミで手に入れた、
タイトルでわかりますね(汗) あの車です!!

More
[PR]
by ken9816 | 2006-06-20 00:16 | ミニカー

第三回VWG5オーナーズクラブオフミ イン FSW!!

という事で、参加してまいりました! 詳しく台数は数えていませんが、たしか参加台数は50台を超えていました!!でも参加台数のほとんどがGTI!!(爆) それにしても、ここは豊橋(VGJ)の出荷前の駐車場か?   いやFSW駐車場ですよ。
f0014239_20562284.jpg


More
[PR]
by ken9816 | 2006-06-17 22:07 | 出来事

4WD+ターボ

久しぶりのエントリーになりました。

が、相変わらずネタはありません(汗) という事で今日は困った時のミニカーネタです。

今日紹介するミニカーは、最近実車も発表されたばかりの4WD+ターボ車のミニカーです。
さてその車とは・・・・・・

More
[PR]
by ken9816 | 2006-06-15 22:09 | ミニカー

COXへ行って来ました

今日は午後からCOXへ行って来ました。

More
[PR]
by ken9816 | 2006-06-10 22:51 | フォルクスワーゲン

車格より品格だそうです。

今日もミニカーネタなりました(汗) 
今日紹介するミニカーは、タイトルで判るかもしれませんが、数ヶ月前に日本デビューしたVW最新の車です。
実車だったら、私も今日紹介する車の方が好みですね。
その車とは・・・・・

More
[PR]
by ken9816 | 2006-06-07 23:06 | ミニカー

ラリーカーの為に製作された市販車

久しぶりのミニカー紹介です。
今日のミニカーは、
1980年代、WRCの車両規定がグループ4からグループBに移行するに伴い、200台の義務生産台数をクリアするために製作されたある市販車?のミニカー紹介です。(あんまり詳しくありません)
その車とは・・・・・

More
[PR]
by ken9816 | 2006-06-06 23:44 | ミニカー