<   2006年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

New TT ~Eos~R32

に試乗しました。

More
[PR]
by ken9816 | 2006-10-29 20:08 | VW/Audi

Eos 特別内覧会

の案内が届きました。内覧会なので試乗はできないみたいですが・・・・
そのうち試乗車も来るのでしょうか?
f0014239_21485018.jpg


More
[PR]
by ken9816 | 2006-10-25 22:21 | フォルクスワーゲン

小物パーツを少々

GTIにちょこっと・・・

More
[PR]
by ken9816 | 2006-10-22 23:33 | 小物.パーツ類

A4修理完了! その他色々・・・

燃料計の針の動作が怪しかった為、先週の土曜日から入院していた、A4が修理完了いたしました。
結局、メーター一式交換でした。 不具合の原因は不明だそうです。
そして今日、メーター一式交換に伴い、スペアキーを含む全てのキーの再登録もいたしました。くわしくは聞いておりませんが、メーター交換したら、キーの再登録をしないといけないそうです。
f0014239_161074.jpg

当然ですが、メーターは以前とまったく一緒です。あんまり交換した実感はわきません。
今後も針の動きを注意深く観察していこうと思います。

これにてA4ネタ終了です!

本日NewTTを新たに撮影してきました。こちら










以下はミニカーネタになります(笑)

お世話になっているDラーでは、Audi車のミニカーを展示しています!
こちら一段目!
f0014239_16141852.jpg

結構、種類があるんです! 2段目
f0014239_16142667.jpg

レースカーが多いですね! 3段目
f0014239_16153521.jpg

ちなみに全ての展示車(ミニカー)は非売品だそうです。あくまで展示しているだけみたいです。
もし欲しい方は、スタッフの方へ聞いてみてください。AJのサイトに掲載されているミニカーなら手に入ると思います。そうそう最近、VWもそうですが、Audiのミニカーも値上がりしていました!

まだつづきます!
[PR]
by ken9816 | 2006-10-21 16:58 | アウディ

またまたミニカー!!

今月もなんだかんだでミニカー4台目いきました!
今日紹介するミニカーは、
Kazunaringさんに情報を教えてもらい即買いしたミニカーです!
探してました~ 
そのミニカーとは

More
[PR]
by ken9816 | 2006-10-18 00:03 | ミニカー

New TT

表題どおりNewTTを見て来ました。

10月21日、A4引取りついでに、また撮影してきました!
画像追加してます。


More
[PR]
by ken9816 | 2006-10-14 18:41 | アウディ

燃料計調子悪し

A4の一年点検時に燃料計がガソリン満タン時でも
1/1を指針しないという事で指針の調整をしてもらったのですが
最近また満タン時でも指針が1/1を指さなくなってしまいました。

さらに気が付いたのが、

More
[PR]
by ken9816 | 2006-10-11 23:24 | アウディ

ケース

買おう買おうと思いながら・・・

ついにミニカー収納ケースを買いました!!

More
[PR]
by ken9816 | 2006-10-09 21:45 | ミニカー

宮ヶ瀬湖へ

昨日は、午後から”タマ切れオフ”の下見をかねて、神奈川県にある宮ヶ瀬湖へ行ってきました。

More
[PR]
by ken9816 | 2006-10-09 06:01 | 出来事

2週連続です

3連休初日、本日は久しぶりに晴れましたので
昼前から、またあそこへ行きました! A4でのゆったり周りの景色を楽しみながらのドライブです。

More
[PR]
by ken9816 | 2006-10-07 21:09 | 出来事