3台目!!

今回のミニカー紹介も最後になってしまいました・・・・

さて今日紹介するミニカーは、初のコンセプトカーの登場です!
ちなみに去年の東京モーターショーで出品されていましたね~。私も実車を拝見いたしました!
そのミニカーとは・・・・・

More
[PR]
# by ken9816 | 2006-10-05 22:41 | ミニカー

2台目!

今日紹介するミニカーは前回のNewTTにつづき、これまた最近日本デビューした車のミニカーです!そういえばそのメーカー、最近3日間モニターキャンペーンなんてのをやっています。私も申し込みしましたが、当たりゃしない・・・今日もまたDMが届いてました。DMが届く度にもしかして当選♪な~んて思っちゃうんですけどね。

さてそのミニカーとは・・・・

More
[PR]
# by ken9816 | 2006-10-02 23:52 | ミニカー

FSWでオフミ

悪天候ではありましたが、FSWでのオフミに参加してきました!
f0014239_18193699.jpg


More
[PR]
# by ken9816 | 2006-10-01 18:45 | 出来事

Audiの軽い奴!

久しぶりにミニカーを購入いたしました♪

今日紹介するミニカーは、先週末どこぞやの美術館で実車が日本デビューしたAudiのアノ車。
じつは本日の午後、もしかして展示車、試乗車が在るんじゃないかと、お世話になっているAudi Dラーへ行ってみたのですが・・・・当然ですが在りませんでした。(残念)あったのはオールロードクワトロ・・・・デカ過ぎです(汗)
そして本日無かったアノ車は10月14~15日に展示&試乗が出来るみたいです!楽しみですね♪
ということで、早速ミニカーの方を!

More
[PR]
# by ken9816 | 2006-09-30 22:10 | ミニカー

こんなアニメ!

私は、CATVに加入しているんですが、今日久しぶりにアニメchを観ていると・・・・
最近忙しくて、平日はTV見る暇もありませんでした(涙)

More
[PR]
# by ken9816 | 2006-09-29 00:31 | その他

VWグッズ

先日、VWのサイトから↓の物を申し込んでみたら、本日ようやく届きました。

Jetta&PassatのプロモーションDVDですね。
f0014239_2111138.jpg

中身はまだ観てませんが、注目はDVDのケースに入っている↓。この用紙をDラーに持っていってJettaもしくわPassatを試乗すると、画像のVWオリジナル”エクゼクティブ レザーセットが貰えるそうです♪ DVDよりこのグッツ目当で申し込んだんですけどね(笑)
f0014239_21111049.jpg

そういうことで、延長保障の件もあるので、近々にDラー行って貰ってきます。

そして、今まで戴いた!?VWグッツを少々

More
[PR]
# by ken9816 | 2006-09-28 21:49 | フォルクスワーゲン

奥多摩へ

今日は朝からGTIで奥多摩に在る奥多摩周遊道路へドライブに行ってきました。どうも休日は早起きてしてしまう・・・・

さて、この時期は交通安全週間です。自宅から途中の青梅までになんと2箇所でネズミ捕りを発見しました。また各主要交差点には、当然の如く、取締りの警官も!

まあ、私は安全運転で制限速度をひたすら守り、まったりと奥多摩まで~
途中、イタリア製高級セダンの交通違反しまくり&強引な割り込みにはちょっと頭にきましたが!


んで、奥多摩周遊道路を”奥多摩湖側ゲート”から”月夜見第一駐車場”まで4往復程流して、AM10時過ぎには桧原村側からとっと退散。
f0014239_16325962.jpg

周遊道路は相変らず2輪車が多いですね!1台転倒事故か?バイクはひっくり返って路面にオイルを撒いておりました・・・・


※帰りに、周遊道路の桧原村側ゲート手前でネズミ捕り発見!(2台程が・・・)
そして、そこから桧原街道を五日市方面へ1kmも走ってないうちに、今度は大規模?!な警察車両軍団とすれ違いました!もしかしたら周遊道路内で取り締まりでもやるのでしょうか?(汗)
[PR]
# by ken9816 | 2006-09-23 16:58 | 出来事

メンテナンス

雨の止んだ先日の月曜日午後のことでした。最近GTIのフロントタイヤが結構磨耗してきたので、そろそろタイヤローテーションをしようと(装着から5000km、PS2もRE050と変わらず磨耗が早いっす)クロスレンチで試みるも、ボルトが緩まない(汗)

More
[PR]
# by ken9816 | 2006-09-20 22:51 | フォルクスワーゲン

軽井沢へ行ってきました。

昨日なんですが、3年前に仕事をリタイヤして、軽井沢で隠遁!?生活をしている親類夫婦に会いに軽井沢へ行ってきました。

More
[PR]
# by ken9816 | 2006-09-18 21:08 | 出来事

ゲーム

最近、iTunesがver7に進化して色々な機能が増えたみたいですが、その中のiTunes Store内で新しくipodでプレイするゲームが購入できるようになり、先程ポチッとダウンロードしてみました。
じつはiTunes Storeでの買い物は初めてだったりする。

More
[PR]
# by ken9816 | 2006-09-15 23:20 | ipod