タグ:アニメ ( 4 ) タグの人気記事

こんなアニメ!

私は、CATVに加入しているんですが、今日久しぶりにアニメchを観ていると・・・・
最近忙しくて、平日はTV見る暇もありませんでした(涙)

More
[PR]
by ken9816 | 2006-09-29 00:31 | その他

サイドストーリー?

             最近、↓のDVDをある方から譲ってもらいました♪
f0014239_22413330.jpg

内容については、ここでは割愛しますが。
とりあえず全話見ました。いや~~久しぶりに良かったです!!
あの2人、最後は何処へ?(笑)

本編(アムロとかシャア)も良いんですが、こういうガンダムのサイドストーリーも新鮮で良いですね。
ということで、次のガンダム(笑) まだ他にもある。
[PR]
by ken9816 | 2006-06-24 22:58 | お気に入り

黄金戦士復活!!

25年前に大ヒットした“黄金戦士ゴールドライタン”が超合金になって復活すらしいです。

「超合金(ちょうごうきん)魂(だましい)ゴールドライタン」7月より発売
~ライター形態からロボット形態へ完全変形 “18金メッキ”の本格仕様~


詳しくはここ

しかしターゲットが25才~35才というのが気になります。つまりオトナの玩具なんですね。
ライター形状時は、ちゃんとライターの役目をするのだろうか?

お一ついかがでしょうか? それとも6体セットは?(爆


※ゴールドライタンとは
『黄金戦士ゴールドライタン』(おうごんせんしゴールドライタン)は、1981年(昭和56年)3月1日から1982年(昭和57年)2月18日まで東京12チャンネル(現・テレビ東京)で毎週日曜日7:30 - 8:00(5話まで)、毎週木曜日18:00 - 18:30(6話から)に全52話が放送された、タツノコプロ製作のロボットアニメ
↑私は見てましたよ~~今でも、なんとなく主題歌は覚えています(笑)
[PR]
by ken9816 | 2006-05-10 21:08 | その他

懐かしいアニメ

30代以上の方なら懐かしいかも、私ほとんど知ってました(笑)
 ↓
ここ
Oval様のブログよりトラックバックさせていただきました。
[PR]
by ken9816 | 2005-12-25 22:13 | お気に入り