タグ:オフミ ( 27 ) タグの人気記事

タマ切れオフ

本日、Makorinさん主催の”タマ切れオフ”に参加してきました。
場所は神奈川県北部に在る宮ヶ瀬湖でございます。
f0014239_23153247.jpg


More
[PR]
by ken9816 | 2006-11-18 23:35 | 出来事

宮ヶ瀬湖へ

昨日は、午後から”タマ切れオフ”の下見をかねて、神奈川県にある宮ヶ瀬湖へ行ってきました。

More
[PR]
by ken9816 | 2006-10-09 06:01 | 出来事

FSWでオフミ

悪天候ではありましたが、FSWでのオフミに参加してきました!
f0014239_18193699.jpg


More
[PR]
by ken9816 | 2006-10-01 18:45 | 出来事

”G5 GTI MT車オフ”なの?

昨日の大観山での”テンパチさん広島から関東遠征歓迎オフ”の前に芦ノ湖スカイラインでちょっと走りましょうという事で、GTI5台が集まりました。

なんと集まったGTI5台は全車MTでした♪しかもボディカラーはGTI標準の4色がそろいました!
f0014239_22173199.jpg


手前から、ヒロさん(黒)、こりんさん(赤)、orangeさん(白)、オイラ(銀)、ちゃんずーさん(黒)
全車、05モデルです。
f0014239_2220586.jpg


※そう言えば、芦スカでorangeさんからMT車用の秘密のブツを戴きました。
ありがとうございます。
そして本日早速、装着してみました。  結構良い感じです。
[PR]
by ken9816 | 2006-09-10 22:33 | フォルクスワーゲン

テンパチさん広島から関東遠征歓迎オフ開催!

広島のテンパチ さんが、
関東にいらっしゃいます
f0014239_025141.jpg

ですので、F01さんhidekioG5さんorangeさんと
共同で歓迎オフを企画しているそうです。

尚、参加は自由(車種不問)ですが、
場所の確保等ある程度の人数予測をしたい為、
参加可能な方は、コメントを入れて頂く、
もしくは、こちらまで連絡を頂けると助かります。
(もちろんドタ参、ドタキャンありです)。
実はテンパチさんF01さんとは私自身初対面です。
はじめての方でもドシドシご参加下さい!

■日時:9月9日(土) 9:00 から 13:00頃まで
■場所:箱根ターンパイク ドライブイン 「大観山」駐車場
※現在オフの利用申請問い合わせ中で、場所は変更になる可能性があります
■テンパチさんプロフィール:愛車紹介・パーツレビュー
かなり手を入れられたGTIに圧巻のオーディオシステムは必見です!

*hidekioG5さん、orangeさんの記事と内容が似ているのは、気のせいじゃありません(笑)

無事終了しました!お疲れ様でした。
[PR]
by ken9816 | 2006-09-07 00:41 | その他

お疲れさまでした。

今日は、仕事が終わった後”ヒロ@黒GTIさん”とプチオフしておりました。
f0014239_23411579.jpg

夕飯ごちそうさまでした。
それにしても今夜の首都高は信じられないくらい空いていましたね~
[PR]
by ken9816 | 2006-09-06 23:49 | 出来事

奥多摩も暑かった~~

今日は朝からタップさん企画のオフ会「ぶらり行ってきます。奥多摩へ」に参加してきました!
奥多摩は道路が空いていれば、自宅からダムまで1時間半ぐらいでいけるので、私にしてみれば地元オフ?みたいなものですね。
あ、ちなみにこの夏の奥多摩ドライブは今回で4回目でございます(笑)

オフ会で奥多摩へ行くのは今回が初めてです。

More
[PR]
by ken9816 | 2006-08-20 19:53 | 出来事

散歩

昨夜(本日未明)久しぶりに首都高へお散歩に出かけました~
f0014239_941456.jpg


More
[PR]
by ken9816 | 2006-08-19 09:28 | 出来事

南の島に行ってきました。

連休になるとなぜか早起きしてしまいます。

さてさて昨日なんですが夏休み初日、早速南の島へ出掛けてきました。
日帰りですが・・・・

More
[PR]
by ken9816 | 2006-08-13 06:48 | 出来事

VWフェステバル イン もてぎ

今日はVWフェステバル&埼玉県人会のオフミに行ってきました!
画像中心ですが・・・・

More
[PR]
by ken9816 | 2006-07-30 22:07 | 出来事