タグ:タマ切れ ( 4 ) タグの人気記事

タマ切れオフ

本日、Makorinさん主催の”タマ切れオフ”に参加してきました。
場所は神奈川県北部に在る宮ヶ瀬湖でございます。
f0014239_23153247.jpg


More
[PR]
by ken9816 | 2006-11-18 23:35 | 出来事

宮ヶ瀬湖へ

昨日は、午後から”タマ切れオフ”の下見をかねて、神奈川県にある宮ヶ瀬湖へ行ってきました。

More
[PR]
by ken9816 | 2006-10-09 06:01 | 出来事

タマ切れじゃないっすよ~~オフミ

先日のエントリーでも書きましたが、昨日の午後Makorinさん幹事の(タマ切れじゃないっすよ~~オフミ)に参加してきました♪ ちょっと怪しいオフミです(笑)

※追記 タマ切れとは? 詳しくはココ

今回参加された皆様は
ゴルフ5で参加の幹事のMakorinさんmitsuさんYammerさん
ゴルフ5GTIで参加のMazkayさんタップさん
VW ビートルで参加のカセさん
BMW E46 で参加のMAXさんしるぐれさん
Audiで参加の、りまめさん、私です。

今回はドイツ車ばかりの合計10台です。

そして参加者の皆様の車紹介・・・・

More
[PR]
by ken9816 | 2006-03-27 20:56 | 出来事

驚異!VW車のパーキングランプ点灯画像

最近Makorinさんのブログ「Golf5でいきま~す」で色々な車のパーキングランプ点灯画像についてかなり盛り上がっています。
という事で、私も可能なかぎりのVW車パーキングランプ点灯画像を集めてみました。

※パーキングランプについては「Golf5でいきま~す」にて詳しく説明されています。

追記2月22日 R32入荷しました。

More
[PR]
by ken9816 | 2006-02-17 22:41 | フォルクスワーゲン