タグ:奥多摩 ( 6 ) タグの人気記事

無謀にも?奥多摩へ行ってきました

今日は午前中、A4を例の燃料計不具合の件で入庫させてきました。
最終的に病状はさらに悪化していて、ついにはガソリン満タン時、針は半分(1/2)までしか指さなくなっていました。

それで、代車を受け取って無謀にも夏タイヤのまま奥多摩方面へ・・・・

More
[PR]
by ken9816 | 2007-01-08 21:40 | アウディ

奥多摩へ

今日は朝からGTIで奥多摩に在る奥多摩周遊道路へドライブに行ってきました。どうも休日は早起きてしてしまう・・・・

さて、この時期は交通安全週間です。自宅から途中の青梅までになんと2箇所でネズミ捕りを発見しました。また各主要交差点には、当然の如く、取締りの警官も!

まあ、私は安全運転で制限速度をひたすら守り、まったりと奥多摩まで~
途中、イタリア製高級セダンの交通違反しまくり&強引な割り込みにはちょっと頭にきましたが!


んで、奥多摩周遊道路を”奥多摩湖側ゲート”から”月夜見第一駐車場”まで4往復程流して、AM10時過ぎには桧原村側からとっと退散。
f0014239_16325962.jpg

周遊道路は相変らず2輪車が多いですね!1台転倒事故か?バイクはひっくり返って路面にオイルを撒いておりました・・・・


※帰りに、周遊道路の桧原村側ゲート手前でネズミ捕り発見!(2台程が・・・)
そして、そこから桧原街道を五日市方面へ1kmも走ってないうちに、今度は大規模?!な警察車両軍団とすれ違いました!もしかしたら周遊道路内で取り締まりでもやるのでしょうか?(汗)
[PR]
by ken9816 | 2006-09-23 16:58 | 出来事

またあそこへ・・・

ホント好きだね~~

More
[PR]
by ken9816 | 2006-08-06 17:55 | 出来事

連休2日目

ホントは、早朝に箱根辺りにドライブでも、と思ったんですが、早起きできませんでしたし、霧や路面状態が悪そうな”気”がしたので(笑)今日は箱根よりは比較的、近場の奥多摩へA4で行ってきました! 

More
[PR]
by ken9816 | 2006-07-16 20:12 | 出来事

奥多摩~塩山ドライブ

雨も降っていなかったので、土曜日に交換したスタビライザーの効果を確認するのも兼ねて、朝から奥多摩を抜けて山梨県の塩山へドライブに行ってきました。

More
[PR]
by ken9816 | 2006-07-02 20:45 | フォルクスワーゲン

奥多摩~塩山ドライブ

f0014239_1942095.jpg

           本日、奥多摩方面へドライブに行ってきました。
       まずスタート地点の奥多摩湖の小河内ダム付近にある駐車場。

More
[PR]
by ken9816 | 2005-12-23 20:55 | 出来事