タグ:Audi TT ( 5 ) タグの人気記事

New TT ~Eos~R32

に試乗しました。

More
[PR]
by ken9816 | 2006-10-29 20:08 | VW/Audi

New TT

表題どおりNewTTを見て来ました。

10月21日、A4引取りついでに、また撮影してきました!
画像追加してます。


More
[PR]
by ken9816 | 2006-10-14 18:41 | アウディ

Audi TT

いまさらなんですが、今度出るNew Audi TTカッコイイですね。
最近非常に気になる一台です♪ なんかミニカーでも早くもNew TTが出回っているみたいですし(笑)

More
[PR]
by ken9816 | 2006-05-16 00:12 | アウディ

次期Audi TT

もうすぐ本国で発表されるらしい?次期Audi TTのかなり詳細なスパイ画像がココにありました。
正直、次期TTはまだ見慣れないので現行TTに比べて違和感はありますが、、、
とりあえず気になる一台ですね。

やっぱり日本導入時はDSGのみになるのでしょうか。。。
是非MT仕様も導入してもらいたいものです。

そういえば3年ぐらい前に、代車としてTTを3日間ほど借りていたことがありますが、なかなかマニアックな車で、いつかまた乗ってみたいと当時は思ってました。

そういえば次期TTもゴルフ5の兄弟車になるのかな?
[PR]
by ken9816 | 2006-03-10 23:30 | アウディ

ついにAudiまでipod!! TT購入者3・31までの限定、、、

ipod好きの僕としては、なんとなくうれしいかったりする。
ついにAudiにもipodがTT限定らしいが、、、で接続アダプターって何使ってるんだろう(そっちの方が興味が有る。)
『icelink plus 』かな、それとも詳細はわからないが北米で先行販売された?という純正接続アダプターかな?

More
[PR]
by ken9816 | 2006-01-15 23:00 | ipod