タグ:R32 ( 10 ) タグの人気記事

R32納車! 最終回です~

昨日なんですがR32納車されました!

More
[PR]
by ken9816 | 2007-02-11 17:33 | フォルクスワーゲン

ご対面~~さらばGTI

今日は、次期愛車R32との初対面。

そしてGTIとのお別れです。

More
[PR]
by ken9816 | 2007-02-04 23:28 | フォルクスワーゲン

GTIからの移植~~

R32にナビ、ETC等を移設する相談の為に、先週に引き続きVWDラーへ行ってきました。
まぁ移設に関しては、当然有料ですが特に問題は無いみたいです。
驚きだったのが、ナビのGPSアンテナはメーター裏に設置するそうです。
現在はクラリオン奨励位置のダッシュボードの右端に設置していますが、そんな所に設置しても問題は起きないのでしょうか?
それから、ただ何となくですが新たにビーコンを付ける事にいたしました。

More
[PR]
by ken9816 | 2007-01-28 22:52 | フォルクスワーゲン

New TT ~Eos~R32

に試乗しました。

More
[PR]
by ken9816 | 2006-10-29 20:08 | VW/Audi

R32試乗

f0014239_22432296.jpg

試乗記念に感想でも・・・
今回は前回のJetta試乗時より待ち時間は無くショールームに着いて早速試乗することができました。今回は試乗時間もいつもより多めでラッキーでした♪
今回の試乗車↑ R32銀 DSG レカロシート。約2000km走行

More
[PR]
by ken9816 | 2006-03-29 00:40 | フォルクスワーゲン

R32の装着タイヤ

GolfⅤ R32のネタをまだ使わさせてもらっておりますが・・・
装着タイヤのMichelin Exaltoですが、Mi UKサイトにこのタイヤが掲載されておりました。

追記 
でも現在のところサイズ表見ると、R32の装着サイズ225-40-18ってのが無いんですけど(爆)
R32専用サイズなのか?
[PR]
by ken9816 | 2006-02-26 21:56 | フォルクスワーゲン

遠いな~

現在話題のR32の試乗車があるんですけど、場所が遠いんだよな・・・
今日は出勤でほぼ一日潰れたし、明日気合入れて行ってみようかな。
でも試乗出来ても10分ぐらいしか運転できないんだろうな。だけどあの排気音は聞いてみたいし・・
それとも一ヶ月待つか・・・

追記 やっぱ行くの止めた。明日東京地方雨らしい。
[PR]
by ken9816 | 2006-02-25 22:20 | フォルクスワーゲン

R32観察

本日閉店間際ではありましたが(既に閉店後?)Golf5 R32を観察してまいりました。
f0014239_2123438.jpg

展示車はDSG仕様の銀でした。

More
[PR]
by ken9816 | 2006-02-22 22:32 | フォルクスワーゲン

気になるペダル達

将来普通にDラーで購入できるかどうかは判りませんが・・・・

More
[PR]
by ken9816 | 2006-02-08 22:06 | 小物.パーツ類

3ドア

f0014239_22551095.jpg

R32の話題が最近ちらほらと聞かれるようになってきましたが、発表されたら是非試乗してみたいです(不可能でしょうけど)
もし、僕が買える立場だったら右H 3ドアのMTを選ぶでしょう。残念ながら3ドアは左Hのみらしいですが(もちろん買えませんが)

それから、いまさらなんですが本当はG5 GTI 3ドア MTが欲しかった・・・なぜ輸入してくれなかったんですか!せめて限定50台ぐらいでも入れてくれればいいのに・・・・・
まあ3ドア車なんて売れないんでしょうけどね、ましてやMTなんて・・・・
[PR]
by ken9816 | 2006-01-27 23:06 | フォルクスワーゲン