タグ:A3 ( 2 ) タグの人気記事

無謀にも?奥多摩へ行ってきました

今日は午前中、A4を例の燃料計不具合の件で入庫させてきました。
最終的に病状はさらに悪化していて、ついにはガソリン満タン時、針は半分(1/2)までしか指さなくなっていました。

それで、代車を受け取って無謀にも夏タイヤのまま奥多摩方面へ・・・・

More
[PR]
by ken9816 | 2007-01-08 21:40 | アウディ

いつの間に消え去ったAudi A3(3ドア)

最近New Audi TTが発表になりましたが、私にはもっと驚いたことがありました。
なんとAudi JapanのラインナップからA3の3ドアモデルがいつの間にか消えちゃてるんですけど。。。
あるのは売れ筋モデルのSBだけ。。。
個人的に3ドアモデルが好きなので、私の中ではA3=3ドアなんですけどね。。。
もともと日本仕様の3ドアモデルはMTが設定されていなかったので、GTI(MT)購入検討時は比較対象にもならなかったんですが。

まさか日本では次期S3までSBボディで発売なんてことはないでしょうね?
[PR]
by ken9816 | 2006-04-12 23:40 | アウディ